成功者じゃ無ければ成功律は語れないのか

成功者じゃ無ければ成功律は語れないのか

 

それは自分が成功している事が分かっていない人が

 

語れないと思うのであろうかと思います

 

少なからず成功している事に気を付けて考えて見てください

 

このはてなブログ書けているだけでも成功者じゃないでしょうか

 

皆さんはそんなことないよ

 

と言うかもしれません

 

でも自己実現とはセレブだけのものではないと思います

 

私は以前、どや街に行ったことが有りますが

 

そこには、その街に合った自己実現がありました

 

みんなでは有りませんが人情が有り、愛嬌一杯

 

生活しておりました

 

これらを成功と言わずとは、何でしょう

 

確かに成功とはスラム街には似合ってないかもしれません

 

でも喧嘩でも一番になりたい人も、喧嘩が自分の自己実現なのかと

 

だから一見、成功者じゃ無いと見える人も

 

成功律は語れるんじゃないかな