ある日突然腰痛、これも自己実現か

ある日突然腰痛、これもまた自己実現なのか

 

自己実現とは、プラスもマイナスもあるんです

 

私の場合はマイナスの方が多いかな

 

マイナスそうネガティブの方かも

 

若い頃はポジティブだったのに病気や人生に疲れて

 

ネガティブに傾いて来ているのだと

 

普通の自己実現の本だと、ネガティブを打消し

 

ポジティブに生きろといいます

 

でも人間何万年も危機的状況に置かれていた時には

 

ネガティブに生きていたのと思います

 

そうじゃないと格闘技など未だに先を読むには

 

ネガティブな事はないと、思われます

 

ブログも、そう面白く無ければならない、なんちゃて

 

そしてこのブログは本当に自己実現のブログなのかと?

 

これからが自己実現、まだ私自身もしていない事をやって

 

皆さんと成長出来たらいいなと思います。